楽天のお買いものパンダ「特大でかぬいぐるみ」を手に入れるための裏技

楽天のお買いものパンダ「特大でかぬいぐるみ」を手に入れるための裏技

こんにちは。サラリーマンブロガーのブロジニアです。

今回は、楽天お買いものパンダグッズの中でも特に人気のある「特大でかぬいぐるみ」を手に入れるための裏技的方法を紹介します。この方法は、他のお買いものパンダグッズを手に入れたい時にも使えますので、興味がある方はぜひ試してみてください。

最初に

我が家のでかおぱん

お買いものパンダ可愛いですよね。「おパン」、「こパン」、猫の「ムギ」、こパンが造ったロボットの「ぷちょまる」、と今では様々なお買いものパンダキャラクターが登場しており、癒されている人も多いのではないでしょうか。僕もお買いものパンダグッズを眺めては癒されているファンの1人です。

お買いものパンダグッズを手に入れるためには、楽天ポイントで交換する必要があるため、ファンならこのグッズを集めるために、日々楽天ポイントを稼いでいるのではないかと思います。

そんな中、あともうちょっとで必要ポイントに達するからという理由で不要なものを買ってしまった、なんて経験がある人もいるのではないでしょうか。

そんな人にオススメしたい、無駄なものを買わなくても楽天ポイントを最速で貯める方法がありますので紹介します。

ポイント不足は楽天ポイントギフトカードで解決

楽天ポイントを最速で貯める方法、それは「楽天ポイントを買う」ことです。(正確には楽天ポイントではなく、楽天スーパーポイントですが、同じように使用できるので同じものだと考えて頂いて結構です。)

要するに、コンビニや薬局などで売っている「楽天ポイントギフトカード」を利用します。その際、上記写真のようなチャージする金額を自分で選べるタイプをオススメします。

このカードをレジに持っていき、不足ポイントが2000ポイントであれば2000円を支払うという形で、自分が必要なポイント分と同じ金額を支払えばOKです。(ただし、最低1500円からしか利用出来ないので注意)

あとは、楽天ポイントギフトカード公式ホームページに記載の手順で楽天スーパーポイントを受け取り、お買いものパンダグッズと交換すれば完了です。

ちなみに「特大でかぬいぐるみ」は15,000ポイントなので、最高でも15,000円払えば手に入れられるということですね。これで無駄に高い買いものをしなくて済みます。

最後に

特大でかぬいぐるみ、本当にデカいので置き場に困る可能性があります。そんな時は自分の座っている場所を献上することで解決しますので、どうぞ検討ください( ^ω^ )

以上

【ポイント交換限定】お買いものパンダ特大でかぬいぐるみ

価格:15,000円
(2019/8/13 02:33時点)
感想(29件)

買い物カテゴリの最新記事